2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 数年ぶりの再会TOP > かーねる成長記録 > title - 数年ぶりの再会

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

数年ぶりの再会
今からさかのぼる事数年前、ホム実装直後に
Eri製薬(株)は、そっこーで生命倫理を習得して、見た目だけで
選んでアミストル・羊にした。
名前は、えまーる。

実はこれが初代えまーるで、現在ちびけみと一緒にいるえまーるは
2代目です。
しばらくは、えまーると一緒にいたんだけど、弱い製薬ケミのために
戦ってくれると思いきや、ものすごく弱いえまーるは大した戦闘力がなく、
むしろケミが戦っても変わらないんじゃ・・・ってくらいw
見た目が気に入っていたので、かなり名残惜しかったけど、クビになった

実用的なのはバニル・フィーリル、観賞用はアミストル・リーフと聞いたので
戦える子にしようと決意、後から実装されたフィーリル亜種にした。
名前は、かーねる。

生まれたての時から、えまーると全然違って、ポポリンをやっつけたりして
どんどんLvが上がりました。
ある程度の強さになってから、支援プリをつれて2PCで廃屋に行ったりして
製薬ケミがオーラになったのは、かーねるがいたからこそでした。

かーねるもオーラになり、タオグンガを一緒に倒したりもして楽しかった
ところが今度は製薬側の都合で、かーねるとお別れしなくてはならなくなり
これは本当に迷ったんだけど、製薬成功率の為にお別れした

もうずいぶん長いこと、Eri製薬(株)は製薬の為のバニルと
一緒にいますが、未だに名前が決まってません
何かいい名前、ないかなぁ


悲しい悲しいオーラかーねるとのお別れから、ずいぶん経った今・・・
統合によるキャラスロ増加で再び、まーちゃんケミ作成。
ホムはもちろん、フィーリル亜種。

Eri製薬(株)で予め作っておいたエンブリオを手に、コールホムンクルス
しかしこれが、以前のかーねるの呪いなのか、ちっとも出てこなかった

エンブリオを使ったコールで、呼び出した数なんと26回
エンブリオ代、一体いくらかかったんだろ
今回のかーねるは、高級品です

コールホムンクルス1回目 コールホムンクルス2回目
コールホムンクルス3回目 コールホムンクルス4回目
コールホムンクルス5回目 コールホムンクルス6回目
コールホムンクルス7回目 コールホムンクルス8回目
コールホムンクルス9回目 コールホムンクルス10回目
コールホムンクルス11回目 コールホムンクルス12回目
コールホムンクルス13回目 コールホムンクルス14回目
コールホムンクルス15回目 コールホムンクルス16回目
コールホムンクルス17回目 コールホムンクルス18回目
コールホムンクルス19回目 コールホムンクルス20回目
コールホムンクルス21回目 コールホムンクルス22回目
コールホムンクルス23回目 コールホムンクルス24回目
コールホムンクルス25回目 コールホムンクルス26回目!

まさかここまで出てこないとは思わずに、軽い気持ちでSSを撮っていたら
えらい量になってしまいましたw

途中、えまーるのそっくりさんが出てきたので、記念に1枚ぱしゃり。

でっかい羊がえまーる、小さいケミが飼い主です。
ちっさい羊がそっくりさん、大きいケミが飼い主(?)です。

えまーると一緒



生まれたフィーリル亜種の名前は、もちろんかーねる。

かーねる命名 

前のかーねると同じ、オーラまで、のんびり頑張りたいと思います


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[かーねる成長記録] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<かーねるLv1~10 | ホーム | 生まれたばかりのおともだち>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/102-ec7f0cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
