2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - Eri鉱業(株)Lv99達成TOP > 発光式 > title - Eri鉱業(株)Lv99達成

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

Eri鉱業(株)Lv99達成
はたして今の時代も、発光式(しかも未転生の)なんて、
行われているかどうかは不明ですが、数年前に始めたブログなので
カテゴリも当然古い



さて、今日はお友達から、
「にゃんにゃんおいしいから行こう
と、誘ってもらった。

にゃんにゃんってなんだろうと思いながら、おいしいらしいから行くことに

行き先はコンロン3F、討伐対象は天仙娘々。
これ、にゃんにゃんって読むの

到着したら、すでにたくさんの人がいた。
ここも人気狩場だったとは、知らなかったぁ

うちのPTはME2人と、その他大勢。
定点でMEを出してもらって、釣り・・・予定だったんだけど
他にもたくさん人がいて、わざわざ遠くまで釣りに行かなくても
近場でどんどん湧くので、ずいぶんラクでした

たまに張り切りすぎて、死んでしまうこともあったけど、デスペナなんて
一瞬で元通りです

みんなとにゃんにゃん狩り  クリックで拡大

ここがおいしいと味をしめたあたしは、1人の時は2PCでME狩りもしました。
今日からコンロンにも討伐NPCが来たので、報告もスムーズです。
しかも討伐報酬1.5倍

ソロにゃんにゃん

そして本日第2便目のにゃんにゃん討伐隊。
人数が多かったせいもあり、とんでもないスピードで討伐カウントが進む

未転成の討伐数は、たったの150匹。
本当にあっという間で、マラソン大会のように討伐NPC狩場を往復しました。

5回くらい往復して、報告に行ったらLvUP
無事Lv99達成しました

Eri鉱業(株)Lv99!

転生まーちゃんは、またODに行けばいいのかな。
討伐クエスト経験値が1.5倍のうちに、Lv70になれたらいいな


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[発光式] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<だぉ.誕生 | ホーム | かーねるLv11~Lv20>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/106-11c25066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
