2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - Eri鉱業(株)転生TOP > ひとりごと > title - Eri鉱業(株)転生

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

Eri鉱業(株)転生

数年振りの転生です。

昔は重量0所持金0zじゃないと、転生させてもらえなかったけど
さすがにそれは不便だと気づいたのか、お小遣いを持ったままでも
転生OKになっていたらしい。

知らなかったー。

カートを捨てて、ユミルの書を熟読。
相変わらずこの閲覧料金は高い

ユミルの書熟読 

キューブルームを経て、WSの先輩にいづれお世話になります、と
軽く挨拶をして 

ホワイトスミス先輩 

ヴァルキリー様のパワーで、生まれ変わりました。 

青ノビ子 

とりあえず転生できたし、のんびりポポリンでも行ってくるねと、
お友達に告げてから2PCでポリン島へ。
到着してびっくり、さっき行ってくるねと挨拶したお友達がいた

今の時代、キャラを作って話すだけで、ノビから1次職になれるので
ノビでポポリン叩きは、なんだかなつかしい気がします。 

お友達とポポリン 

手伝ってもらうと、さすがに早い
10分かからず、job10になりました。 

廃まーちゃん 

今の時代、キャラを作って話すだけで、ノビから1次職になれるので
ノビでポポリン叩きは、なんだかなつかしい気がします。

転職後は、定番のODへ。
成り立て新米廃まーちゃんは、カートがないので弱い 



テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[ひとりごと] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<Eri製薬局支店 | ホーム | Σ(・ω・ノ)ノ!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/109-05ca6718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
