2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - Eri製薬局支店TOP > Eri製薬(株) > title - Eri製薬局支店

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

Eri製薬局支店
ここ数年、あたしの名前の製薬品露店は、あたし本人と8さんしか
出していませんでした。

でも、今月復帰したお友達と、更にいつも製薬材料の買取や代購などで
ずっと力になっていてくれたお友達が、露店も手伝いましょうか?と
声を掛けてくれたのです。

なんともありがたい

Gvの後には、ギルドの人に砂を売ってもらったり、スリムを買ってもらったりと
嬉しい出来事がたくさんありました。

みんな本当に本当にありがとうございます。
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

それと、どなたかは分からないけど、いつも露店で購入してくれている方、
ありがとうございます

スリム製薬自体はトワイライトなので、らくちんですが、準備が大変なので
毎回、材料となるしろぽを買いながら、

「くそー・・・通販とかできないのか・・・」

とか思ったり
乳鉢を買いながら、

「なんで2,000個ずつしかダメなんだ・・・けちんぼめ」

とか思ったりしますが、応援してくれてる人のことを思い浮かべながら
頑張れそうです。
乳鉢なんかは、昔は1,000個ずつだったんだから、これでもマシなんだと
言い聞かせたりしつつw

今後とも、

◆買)魔女の星の砂
◆Eri製薬局/白すりむぽーしょん

を、よろしくお願いします(´∀`*)

他の薬品もあるので、今度出してみたいと思います。


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[Eri製薬(株)] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<Eri製薬(有)Lv99達成 | ホーム | Eri鉱業(株)転生>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/111-926cd374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
