2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - だぉ.Lv99達成TOP > 発光式 > title - だぉ.Lv99達成

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!

スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

だぉ.Lv99達成
昼間のうちにEri製薬(有)を無事発光させることができたので、
だぉ.も頑張りました。

まずはMEABと組んで、にゃんにゃん。
2PCストークでやっていました。
じゃまっけな、雲に乗ったじーさんは、だぉ.がやっつける係りです。

ME&TS

ストークしてMEを撃っていたんだけど、これがなかなか難しい
簡単にだぉ.にタゲが移ってしまい、死んでしまうこともしばしば。

今度は、固定でやってみようと、まずABを待機させ、だぉ.が釣りに。
釣るのもME撃つのも、これはかなりラクでした

でも、釣ってる間にABのところに勝手に寄っていったにゃんにゃんと
釣ってきたにゃんにゃんとで、ものすごい数になってしまったことがあり、
なんと近くにいた修羅さんに敵を全部流してしまった

本当にすみませんでした

その後も何度か死に掛けたりしていたので、きっと不憫に思ったのでしょう。
先程の修羅さんが、こんな申し出をしてくれました。

見知らぬ修羅さんから・・・!

なんだか申し訳ないなと思いつつ、でも本心は・・・凄く助かるっっ
だぉ.の討伐終了まで、@75匹ほど残っていたので、それを終えるまで
お願いしました。

右クリックで見てみたら、出身サーバーが違いました。
本当に見ず知らずのあたしのために

変更情報

やっぱ釣りの人がいてくれるとめっちゃ早い。
すぐに討伐終了して、お礼を言ってお別れをしました。

修羅さんとお話

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


さて、討伐は終わったけど、だぉ.はまだ光っていない。
にゃんにゃん2PCは結構大変だったので、今度は罠です。

だぉ.を置き去りに、レンジャーが罠で倒しまくる。
場所はEri製薬(有)の時と同じ、月明りの珊瑚礁

いつもはこのお座りポイント(というか入ってすぐのところ)に誰かいるけど
今日は1人ぼっちでした。

ぼっちタイム

完全に置き去りのだぉ.とハエで飛びまくりのレンジャー。
さっきのMEはなんだったのか・・・と思うほど、簡単でした。

今日の目標、だぉ,もオーラ達成

0時は過ぎてしまったけど、とりあえず寝る前に終えてよかったー。

だぉ.勇姿

何度やってもLv99は嬉しいです。
さて、今までのだぉとは違うタイプに育てるつもりだけど、何がいいのか。
そもそも何があるのか・・・。

ちょっと研究してから、育てていきたいと思います
スポンサーサイト


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[発光式] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<嬉しい!! | ホーム | Eri製薬(有)Lv99達成>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/113-b36c6727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
