2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - だぉ教授TOP > 狩り > title - だぉ教授

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!

スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

だぉ教授
今日はお休みなので、のんびり(有)の残りのjobを稼ごうかなーと
支度をしていた時、お友達からスカイプで呼ばれた。

お友達に、お友達を紹介してもらって、新しいお友達ができた

3人でどこか行こうか~という流れになり、低Lv育成に出かけることに
丁度いいLvのキャラががいなかったので、どうしようかなと悩んだ結果、
まだ何も考えていなかっただぉに白羽の矢が

お決まりコースODです。
初めはまだ組めなかったので、だぉは一足先にODへと向かいました。
そしてすぐに合流Lvとなり、マジ子2人、シーフ1人で狩りスタート

ファイアーボール!!×2

しばらくしたら、別のお友達がスカイプにINして、こちらに合流。

更に更に、ODでばったりまた別のお友達に遭遇
Lvが高かったのですぐには一緒に組めなかったけど、ようやく公平Lvになり、
一緒に狩りをしました。

みんなだんだんと大人になっていったので、ここらでもっと凄いところに行こうと
マジ子さん1人Lvに達したところで帰還。

溜まり場に戻ってみたら、更に沢山のお友達が

元々の予定では、ピラ4でアヌビスを狩ろう!だったけど、人が増えたから
もう少し凄いところに行けるね、と昨日に引き続きダークプリースト狩りへ。

昨日と違うのは、今日はDSではなくてメテオ。
そして固定ではなく徒歩狩りです

メテオストーム!!×2  クリックで拡大

PT名は気にしない方向で・・・

本当に今日、たまたま声をかけてもらって、たまたま始まった狩りで
まさかだぉが転職Lvに達するとは

早速、ジュノーへ行って先輩と話をして、

先輩に挨拶

教授の制服を頂きました

先輩ありがとう!

まだSD5ではみんなが狩りをしていたので、大急ぎで戻って
教授jobも少し上がりました。

62/31になったー
スポンサーサイト


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[狩り] トラックバック:(0) コメント:(2) top↑


+ Comment List +
[] りんより。
昨日はありがとうございました~♪
みんなでわいわい遊べてたのしかったです!
そしてこちらもリンクさせていただきました!

ハイマジがオッサンの前で生着替えとか、よくわからないことを想像してしまったのは秘密・・・

[(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ] えりより。
>りんさん
こちらこそ本当にありがとうございましたー!
合併して初めてできた別鯖のお友達です。
第一号です!
ROの転職は、
「転職したくば全部脱げ」
ですもんね。
怪しい芸能事務所並の恐ろしさですw


<<転職したい! | ホーム | ダークプリーストDS狩り>>
昨日はありがとうございました~♪
みんなでわいわい遊べてたのしかったです!
そしてこちらもリンクさせていただきました!

ハイマジがオッサンの前で生着替えとか、よくわからないことを想像してしまったのは秘密・・・
[2012/05/11 08:13]URL | りん #-[ 編集]
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
>りんさん
こちらこそ本当にありがとうございましたー!
合併して初めてできた別鯖のお友達です。
第一号です!
ROの転職は、
「転職したくば全部脱げ」
ですもんね。
怪しい芸能事務所並の恐ろしさですw
[2012/05/11 14:42]URL | えり #L1x6umnE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/118-854ef114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
