2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 続・MyギロチンGetへの道TOP > ひとりごと > title - 続・MyギロチンGetへの道

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

続・MyギロチンGetへの道
ちゃんと調べなおして、いよいよ作成スタート
材料持ったし、いざアルデバランへ

ギロチンの材料

アルデバランの隅っこにいるおじさんに声をかけて、クエストスタート。

ビルセルノさん

その後ニブルに行って、ケイルと話す。
頼むよケイル・・・。

暗いケイル

もう一度アルデバランに戻って、追加材料情報を聞き出す。
違うのを言われたら、リログしないといけなかったけど、一発成功

ビルセルノさんが材料教えてくれた

あとはニブルでじゃんけんに勝つのみ

さて何を出そう・・・。
ここは毎週じゃんけんをしている、じゃんけんのプロのサザエさんに
頼ることにした。

お友達が調べてくれたサイトには、サザエさんの過去の手一覧が

サザエさん

先週から過去3回振り返って、こちらの手はグー・チョキ・パーに決まり。

1回目 じゃんけん・・・! 

ぽん。

どきどき

2回目 じゃんけん・・・! 

ぽん。

あと1回

3回目 じゃんけん・・・! 

ぽんっっっっっ!!!!!!!!!!

で、結果。




負けました


(´;ω;`)ぶわっ

あまりのショックで、SS撮るの忘れたし

幸いなくなったのは、一番リーズナブルなかんらん石。
そっこーで買取を出して、再チャレンジ。

今度はもう、サザエさんには頼らず、自分で決める

よくよく思い起こせば・・・。
確かエクスキャリバーを作った時は、2回同じ手を出したらいいとか
そんなことを耳にしたような

ということで、今回はチョキ・グー・チョキに決めた。

勢いに任せてじゃんけんをして、SSを撮るのをまたもや忘れて、
その結果・・・




また負けた


。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!


サザエさんを信じてダメ、自分を信じてもダメで、もう誰を信じれば

ちなみに今回もなくなったのは、かんらん石。
それだけが救いです。


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[ひとりごと] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<Eri製薬(有)クリエ&・・・! | ホーム | MyギロチンGetへの道>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/121-387da89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
