2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - Eri製薬(有)クリエ&・・・!TOP > 狩り > title - Eri製薬(有)クリエ&・・・!

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!

スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

Eri製薬(有)クリエ&・・・!
どうやってjob50にするか、とりあえずOD2に行くしかないかーと
支度をしていたら、お友達からお声がかかった。

どうやら拳聖でどこかに行くらしい
Lvが合えば、ぜひともご一緒させてくださいっ

初めの予定とはLvが合わなかったのか、なんだかあたしの分からないところで
ちょっと大掛かりな調整をしてもらってしまったらしく・・・
スイマセン..._φ(´ι _`  )

「えりさんはここで15分待機ね

という、BOSSからの命令に従い、しばし溜まり場にて待機。
そして15分後、

「ポタに乗れ

という、指揮官からの命令に従い、ポタに乗る。

そこからまた、少々の待機時間を経て、更にポタ移動。
行き着いた先は・・・。



ガリオンMAP

ガリオン狩り待機室

少し前に連れて来てもらって、めっちゃおいしい思いをしたガリオン。

今日も変わらずおいしくて、ものすごいスピードで上がっていきました。
あたしはだぉ.教授&Eri製薬(有)で参加させてもらって、ソウルチェンジや
こちらに来た敵に(しょぼい)魔法を撃ったりしていました。

1時間弱くらいで、無事job50を達成し、いよいよ転職の時。

ジュノーの先輩の元へ行き、挨拶をします。

クリエ先輩

そうそう、双子のあの子も実は。
さかのぼること3日前、5月10日に一足先に先輩に挨拶に行っていました。

WS先輩

こちらの先輩は、クリエ先輩と違って、実に男らしい。
クリエ先輩は、一体どうしちゃったんでしょう

そして懐かしいあの日のように、2人で並んで記念撮影をしました。

かつての双子

そっくりな双子だった2人も、育った環境や食事の違いで、こんなに変わって
しまいました。

ちなみにクリエは、同じ垢にそっくりな子がいるので、2人並べず

思えばEri製薬(有)は色んな子に似てました。

まーちゃん姿・ケミ姿・廃まーちゃん姿・クリエ姿。
一番しっくりくるのは、クリエ姿かなぁ。

物凄く長い期間、クリエ姿を見ているので、コレが一番自然です。
でもLv上がったらジェネになりたい

いつになるやらw
スポンサーサイト


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[狩り] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<続続・MyギロチンGetへの道 | ホーム | 続・MyギロチンGetへの道>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/123-b131f9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
