2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 'EriLv99達成TOP > 発光式 > title - 'EriLv99達成

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

'EriLv99達成
しばしオットーを堪能して、最後はまたもや、星明りの珊瑚礁

いつもの壁際に置いて、動画を見ながら狩りをしていたら
動画のウィンドウの後ろから、かすかに見える経験値の%がちっとも
増えていない。

月明りの珊瑚礁定位置

おかしいなと見てみたら、死んでいた
あたしは一体、何分間無駄に狩りをしていたんだろう

ここでいきなり死ぬほどのmobはワイルドライダーだけなので、
あんまり心配いらないはずなんだけど、どんだけ気づかないでいたのか。

気休め程度に、WPのすぐ横にモンクちゃんはお引越し。
気づかなければ、どこにいても同じなんだけどw

月明りの珊瑚礁避難場所?

本当は、17日(木)の公休日に光らせてしまいたかったけど
さぼりながらのんびり狩りをしていたら、間に合わず

みんながにゃんへ行く~と言ってるのを尻目に、星明りの珊瑚礁で
オーラにするという目標を無事達成しました。

にゃんのが絶対早かったけど、もはや意地で

他人の空似

大昔に作ったチビモンク。
他人の空似です。




そうそう。
何度もここで狩りをしていたんだけど、今回初めて気づいたこと。

紫箱1個獲得(´・ω・`)ショボーン

紫箱なんて出るのかぁぁぁ
今までまともにドロップ品なんて拾わなかったから、知りませんでした。

いくつ見逃して来たんだろう

今回のモンクLv97Lv99で、紫箱19個ありました。
ちゃんと拾っていたら、合計いくつあったんだw


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[発光式] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<アルベルタ釣りフェスト | ホーム | アルパカ牧場>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/130-067d6dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
