2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - My本Getへの道TOP > ひとりごと > title - My本Getへの道

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

My本Getへの道
お久し振りの拳聖を、本格的(?)にやろうってことで、My本を
作ることに決めた

CAに定評のある、ちーは、

「貸すからいいよ~」

と言ってくれていたけど、さすがにいつまでもいつまでも甘えてばかりは
いられない

素Wizで本部屋に挑んだり、湾で騎士団1に行ったり、
露店を回ったりしたけど、タコブームだからか、なかなか見つからず

すると、見かねたお友達2人が、

s地本を格安で
火本を無料で

それぞれ譲ってくれました。

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ



さぁ、これであたしもMy本を手に入れたも同然です。
まずは、火本に穴を開ける作業からー

レアブルレム

C級だし、当然できると思って安心しきっていたところに
どかんっ!という音と、龍炎陣のような火柱があがって、
火本は木っ端微塵に

こんなはずでは・・・。

でもまだもう1冊残ってる
こちらはすでに穴が開いているので、あとはさくっと精錬するのみ。

Tyrで生まれ、Alvitr育ちのメカニックの出番です。
ステはまだAll1だけど、精錬には無問題

さっさと+7に、なんなら+8にしちゃおうっと。

エリグレン

(*・ε・*)ムー

惜しいどころか、+6にもなってないし

2人のお友達の優しさで手に入れた、2冊の本が・・・。
あっけなくこの世から消え去ってしまいました

うーん。
2人とも、ごめん(´;ω;`)ぶわっ

また露店めぐりや、本をやっつけないといけないな。


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[ひとりごと] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<DimensionDiver 2nd ~地獄からの挑戦状~ | ホーム | 星野 温子【暴窟王の洞窟】 >>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/155-6cace674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
