2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - DimensionDiver 2nd ~地獄からの挑戦状~TOP > ひとりごと > title - DimensionDiver 2nd ~地獄からの挑戦状~

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

DimensionDiver 2nd ~地獄からの挑戦状~
去年のこのイベントも、必死こいてポリンを倒しました。
魚がjob難民だったので、毎日チェーンライトニングを撃ちまくり。

結局ここでjob50達成はできなかったけど、かなり上がった記憶が。
なんせ魚は、146/36とかだったから

job36から50まで、ずーっとソロのみで上げたのは、我ながら
よく頑張ったなぁと思います。

今回メインで上げるのは、湾。
支援ABを追尾させて、狩って行きます。
公平は組めないから、ABは報酬のみで上げる・・・予定だったけど
今回のDD報酬、jobが・・・

あたしの支援ABは117/46、もらえる報酬は以下の通り。

DD2報酬

jobしょぼ・・・。
それとも、また去年のように後半はjobがおいしくなるのかな

普通に1匹の経験値がおいしいし、報酬はおまけと思って
狩りをしてもいいかなと思います。

ただ、持っているのがブラッディエルヴンボウのみw
付与すれば一確だから、まぁいいか。

じゅらるりん

時間によっては、混雑状況がはんぱじゃないので、ちょっと考えないと。


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[ひとりごと] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<予定外の高級武器 | ホーム | My本Getへの道>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/157-6a8073b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
