2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - DimensionDiver 2nd 赤アークビショップ編TOP > 狩り > title - DimensionDiver 2nd 赤アークビショップ編

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

DimensionDiver 2nd 赤アークビショップ編
全て非公平狩りだったので、攻撃してる湾・レンジャーのように経験値は
もらえないけど、報酬だけで少しずつ赤ABも上がって行きました。

開始SSを撮り忘れていますが、スタートは117/46からです。

後ろから付いて歩いているだけなので、死亡率は低かった
鯖缶した湾をその場で待っているときに、突如湧いたデッドラゴラに
殺された・・・とかそんなのは何度かありました。

一緒に戻ればよかったなw

最終的に134/47まであがりました

134/47 

317周

赤ABの周った数が湾+レンジャーではないのは、お友達と行ったりで
誤差が生じたためです。

DDマップに生えていないはずの草や

赤い草

ゾンリン同士のケンカを見たりもしました。

ゾンリン vs ゾンリン

普段の狩りは、すぐに飽きちゃうけど、DDはなぜか続きました。
楽しかったなー。

DD終了後は、湾の聖域に着いて行ったりして、もう少しだけ報酬のみで
上がっていく予定です。









そうそう。
いつだか忘れたけど、モーラコインをかき集めて、杖を作って。
大量のコインを消費しながら、ようやくできた慈愛の杖Ⅱ

作ったとき、嬉しくて即装備しようとしたらLvが足りず・・・なんて
悲しい思いをしましたが、ついに装備することができました

慈愛の杖Ⅱ


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[狩り] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<白羽セットが欲しい! | ホーム | DimensionDiver 2nd レンジャー編>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/161-82542686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
