2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 聖域シビア狩りTOP > 狩り > title - 聖域シビア狩り

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

聖域シビア狩り
世間はサマスペ一色(?)ですが、あたしは湾上げに精を出します。

行き先は、得意の聖域。
魚に続いて、最後はここばっかりか・・・・・。

討伐を受けて、いざ出陣。
討伐クエスト対象のモンスターは、非公平のABもオマケで上がるから
ちょっと嬉しいです

1ヶ月間、ずーっとDDで狩りをしていたので、討伐300匹が多く感じる

エキオ300匹討伐

まぁ遠くてもやるしかない

前にも湾で聖域シビアをしていたけど、その時よりもLvがあがったので
びっくりするくらいラクに狩りができました。
いくつの時に行っていたのかは、まったく覚えてないけど、全然違う

当時はABに前を歩かせて、沈黙を掛けて、マウスを持ち替えてシビア。
今回は湾が前を歩いて、エキオが多いときだけ沈黙を掛けて、シビア。
支援はマウスを持ち替えなくても、PT全体にかかるので、らくちんです。

シビアレインストーーーーーーム!

経験値とか配置数が変わったらしく、以前よりもおいしい
ちょっと歩くとアガヴ&エキオがいっぱいいます

経験値

アウドムラ1つ、暗殺者靴を履いて、こんな感じ。
アウドムラ2つ付けたいけど、詠唱途切れて死ぬという事故が怖いので
片方はフェンです。


DDが終わった時点で、もう少しでLv147ってところだったので
すぐにLvUPしました。

あんなにjobに悩んでいたのがウソのように、余裕です

147/49 

さ、頑張って150/50を目指そう


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[狩り] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<お買い上げありがとう(*ノωノ) | ホーム | サマスペ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/165-0d592cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
