2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - キャンプ場TOP > リアル > title - キャンプ場

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!

スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

キャンプ場
キャンプ場はキャンプ場でも、リアルキャンプ場です

テント泊のキャンプは、まだ3回目。
まだまだド素人で、テントの設置もモタつきつつ、なんとか形に。

急遽参加が決定した、お友達カップルと共に、合計6人でのキャンプです。

ワンタッチテント、ドーム型テント、ワンタッチタープ、スクリーンタープを持って行き、
強い日差しが照りつける中、汗だくになりながら、設置していきました。
タープは1つでよさそうね、とワンタッチタープのみという、手抜きw

実際、事足りたかな?というところなので、良しとしよう


炭に火をつけたり、野菜を切ったり、バーベキューの準備も楽しかった
ライスクッカーで炊飯もしました。
なんか適当に火に掛けて、時間も見ないでやったのに、普通に炊けた 

炊飯 

焼き鳥したいね~と、鶏もも肉を買って、自分達で串に刺しました。
その他にも、ししとうやピーマン、エリンギにコーンの準備も。 

焼き鳥・野菜 

大体の準備ができたら、ちょっと休憩。
バレーボールやバドミントンをして遊びました。

そしてもちろん筋肉痛に



日が暮れて、ランタンの明りが頼りになってきた頃、本格的に焼き始め、
食べることに夢中で写真を1枚も撮らないまま、晩御飯終了w

しばし休憩していると、ばーん!ばーん!と大きな音が。
近くの花火大会が、始まったみたい

あたしたちがテントを張った場所からは、木が邪魔して全然見えなかったので
もう少し奥の、広い草原の方まで移動して、のんびり見ました。

今年はまだ1回も、お祭りも花火大会も行ってません
毎年夏は、それが楽しみなのに。

絶対に1度は、浴衣で花火大会に行きたい

大きな打ち上げ花火が終わった後は、あたしたちの小さな花火大会を
しました。



今日はキャンプ準備の買い物などで、早起きだったから、眠い眠い
お化粧を落として、歯磨きをして、0時前に就寝。

テントの中は、暑かった~
普段エアコンの中で暮らし、職場もかなりの涼しさなので、暑いのきつー。
電池で動く扇風機と、快適に寝るための冷えピタをして、寝ました。

雨がざーざー降って来ているのに、なぜか雨の中でびしょぬれになりつつ、
レジャーシートに 体育座りをしている友達カップルを、あたしはテントの
中から見ていた・・・

という夢を見て、目が覚めた。

外を見たら、霧こそ凄いものの、雨は降ってませんでした。
よかった

朝ごはんには、昨日のバーベキューの続きでお肉を焼いて、おなかいっぱい。

そしてどんどん気温が上がってきて、暑い
ちょっと涼みに、場内のじゃぶじゃぶ川に行きました。

じゃぶじゃぶ川

ちょうど日陰だったのと、お水がとっても冷たかったのとで、一気に涼しく。
さーーっと汗が引いて、快適。

じゃぶじゃぶ川で清涼

30分ほど遊んでから、テントやバーベキューセットの片付けをして、
帰路に就きました。

ちょっと日焼けしたし、汗だくだし、化粧なんてほとんど落ちちゃうし。
でもとっても楽しかったです。
またキャンプ行こうと思います


そうそう。
我が家にあるくまのぬいぐるみ、名前はくまちー。
CAの名射手、くちーから名前をもらった、Myくまちー。
キャンプに連れて行きました。 

くまちー 

キャンプから帰った後、本物のくちーに声を掛けました。



えり: くまちー!!!!!!
ちー: あいおー
えり: キャンプ楽しかったね!!!!!!
ちー: Σ
ちー: きゃんぷいってたんだーいいなー
えり なにいってるの、くまちーも一緒に行ったじゃん!
ちー: おるすばんだったきがする・・・
えり: えぇ
えり: くまちーぼけちゃったの?

---------- ここでくまちーに上の写真を送る ----------

えり: ちゃんとイスに座ってるでしょ、くまちー
えり: 丁度写真の真ん中当たりの奥のほうに。。。
ちー: どこだw
えり: 座ってるでしょー!
ちー: おー
えり: もう、くまちーったら
ちー: みんなでいったきがした!



やっぱりくまちー、おもしろい

伏字・・・ちゃんとできてないなw
スポンサーサイト


テーマ キャンプ ジャンル 旅行
カテゴリ-[リアル] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<あとちょっとー! | ホーム | サマスペに参戦!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/169-9cfd2c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
