2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - レンジャー3層狩りTOP > 狩り > title - レンジャー3層狩り

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

レンジャー3層狩り
湾の次はレンジャーにて参戦です。

レンジャー・・・っていうか、上げたいのは赤ABで、その赤ABを
引っ張る為にレンジャーを育てるっていう、回り道なんだけど
開始時のレンジャーのLv113、ステは罠型でずっと来ていて、
ここ数レベルで、素撃ちができるようにならなくては・・・とAgiを
振り始めたところなので、ASPDが絶望的

開始時

ちんたら矢を撃つ上、Luk1の狼なんて、もはやただのペット。
グロリア等でLukを上げたところで、気まぐれ程度にわんわんと走るだけ。
1匹を倒すのに、物凄い時間がかかって、周りに湧いて死ぬ、ということも
ありました。

あまりにも弱すぎて、自分でもびっくりするほどw

とりあえず素撃ちは厳しいのか・・・と罠をやってみたりもした。

3層罠狩り

素撃ちよりはいいのかもしれないけど、という程度でこれも微妙。
罠のがお金かかるし、だったら素撃ちでのんびりでいいやーと、諦めw

せめてもの気休めに、Luk装備にしてみた。

LUK装備

狼発動率・・・変わったのかどうか、わからない程度でした
なんせASPDが遅すぎる、これがネックなようです。

そこで、またもや倉庫をがさごそと漁って、ASPDが上がる装備を。

ASPD装備

すると、これは大成功

もちろん、きちんとステが振ってある、他のレンジャーさんと比べたら
うんこすぎるけど、あたしにしたら大満足。

狼わんわん

ダメージもしょぼいし、微妙に時間はかかってるけど、頑張りました。

8/8~13夜までの間、子供の面談×2があったり、実家に行ったり
お墓に行ったり、友達一家と水族館に行ったりで、がっつり狩りは
できなかったけど、Lv113→116になりました。

まだまだ赤ABを引っ張るには、遠いなぁ。

白羽セットが欲しくなった。
ので、コインで靴とマントを合計5つ交換した。
全部くほった。
悔しかったので露店で靴を2つ買った。
それもくほった。

(´;ω;`)ぶわっ


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[狩り] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<マラソンに参戦 =チャンプ編= | ホーム | Eri.Lv150達成>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/172-29745ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
