2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - マラソンに参戦 =チャンプ編=TOP > ひとりごと > title - マラソンに参戦 =チャンプ編=

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

マラソンに参戦 =チャンプ編=
カテゴリ分けに迷いました。
狩りじゃないけど、経験値入るし、Lvあがるしー・・・と。

迷った時のカテゴリ、『ひとりごと』
あぁ、便利w

1.5倍期間が終わってしまったので、遅ればせながら、マラソンに挑戦です。
去年はマラソンに参加をしないで、ずーっと道中の蜘蛛を魚で狩っていたので
実質マラソン初体験です

マップとタコ足の位置を調べて、どのように周ると効率よく行けるのか
クエストWikiや人様のブログ等で調べて、周り方を決めました。
何種類か周り方があるっぽかったけど、あたしは下のマップの通りに

パワースポット/タコ足マップ クリックで拡大

お友達の話をこそこそ聞いていると、ノビから3次職までを3キャラ作った~とか、
あっという間に3次職になったーマラソンうまいーとか言っていたので
こりゃあたしも修羅になっちゃおうと思いました

Lv94チャンプ

Lv93スタートです。
意気揚々とダンジョンに潜入。
そしてお約束とも言える、鯖缶

鯖缶

ま、いつもの事・・・と、またまた潜入して、またまた鯖缶

鯖缶

途中のmobに殺されかけつつ、ようやくタコ足にたどり着いた。
お友達の話を聞いているときは、楽勝でしょーって思っていたけど
結構大変だった

マップを別PCで開いて、横目でチラ見をしつつ、タコ足と握手。

タコ足と握手

思ったよりも上がらない・・・まぁ当たり前か。
なんかすぐに飽きてしまって、Lv95でチャンプマラソン終了。

残影の練習くらいには、なったかな


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[ひとりごと] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<日光那須旅行 1日目 | ホーム | レンジャー3層狩り>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/173-e949df23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
