2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - マラソンに参戦 =クリエイター編=TOP > ひとりごと > title - マラソンに参戦 =クリエイター編=

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

マラソンに参戦 =クリエイター編=
チャンプマラソンに飽きたので、こんどはもう少しLvの低いクリエで挑戦。
Lv71/34からのスタートです。

Lv71/34 

ペコHBを装備して、歩く・・・ひたすら歩く。
そしてチャンプの時には、へたくそながらも残影を使って潜り抜けた
モンハウが、クリエには脅威でした

ここは本当に難しい。
運良くすり抜けられる事もあったけど、死亡率高かった
前マップにABを置いて、キリエを掛けていたけど、この有様です。
んー弱いw 

モンハウに耐え切れず・・・ クリックで拡大

そしていつも通りの鯖缶様も健在

お約束の鯖缶

前マップに置いてるABも例外ではなく、鯖缶して何度も戻された
戻ってすぐ向かったので、重量のことなんてすっかり忘れていて、
なんとなくもったいないから、採取場を掘り起こしていたら、重量オーバーした。

ABの荷物を少し軽くしようと、取引画面を出すのをサボって、
ぽとぽと地面に落としていたら、拾えない場所に落ちた

エルが拾えない!

面倒だからといって、手を抜いてはいけない。
きちんと取引を出しましょう・・・(´;ω;`)ぶわっ

何度か死にながらも、タコ足と握手しまくって、LvUP

ベースUP 

ジョブUP

Lv80/59になりました


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[ひとりごと] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<マラソンに参戦 =廃Wiz編= | ホーム | 日光那須旅行 2日目>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/174-da0857d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
