2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - FD5 火狐狩りデビューTOP > 狩り > title - FD5 火狐狩りデビュー

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

FD5 火狐狩りデビュー
夏のマラソンの時に、ラクをしようとして、まんまと失敗した廃Wiz子ちゃん。
新しいGvTE用廃Wiz子を作成し、完成したら消してしまおうと、
Lv96で放置していたけど、お友達から

「どうせなら育てちゃえばいいじゃんw」

と言われて、なんとなく、それもそうだなーと思って、今頃また育成を決意
2人目の魚を作ろうと思います

みんなについていって、マラン温もりとかにゃんとかも行ったけど、
人に頼ってばかりではいつ魚になれるかわからないので、ソロ狩りに。

少し前に実装された新しいmobに会いに行きました。
FD5、火狐と書いてプルホと読むらしい。
古くからFD5に住む月夜花はウォルヤファと読むし、
みんなに連れて行ってもらった、にゃんの正式名称は天仙娘々と書いて
てんせんにゃんにゃんと読むし、最近の漢字は難しい

さて、火狐をモンスター情報で確認。

火狐プロフィール 

2PCで赤ABがちょこっと歩き、その後急いで追いついてSGを撃つ。
ずーっとその繰り返しです。
ストークしたら、くいっと余計なところまで歩いてしまったり、なぜか
多くのタゲを廃Wiz子が集めてしまって、うまくいきませんでした。

SG!! 

それでもやっぱり手は2つしかないので、普通のペア狩りに比べたら
ずっと事故率は高い

火狐はっけーん、と思って突っ込んだら、LPが出て月夜花でしたなんて
こともありました。

良く見ると月夜花・・・ 

LPが出るまで、まったく気づかなかった

2キャラ共死んでしまったので、面倒だなーと思いながら
赤ABだけ戻って、態勢を整えようと準備をしていたら、こんなログが。

雑魚が・・・の○ー助さん。 

発言キャラはすでに画面内にいなかったので、誰に言ったのかは
わからないし、とりあえずそのまま狩り再開。

再開してから5分も経たない頃、大量の火狐ご一行を連れたRKがこちらに。
で、轢き殺された。

轢死 

このSSだとだいぶ散ってしまっていたけど、5組くらいはいたかなぁ。

名前を見たら、さっきの雑魚がの人。
なんだ、さっきの雑魚がは、あたしに向かって言ったのか。

攻撃してるのは2次職の廃Wizだし、2PCなので操作もおぼつかないけど
暴言吐かれたり、轢き殺される覚えはないんだけど。


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[狩り] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<.Eri発光→転職 | ホーム | 満月Get!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/182-cb20fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
