2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - HalloweenParty2012TOP > ひとりごと > title - HalloweenParty2012

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

HalloweenParty2012
HalloweenParty2012 
2012.10.23定期メンテナンス終了~2012.11.6定期メンテナンス開始まで



先日のムーンスイーパーズツアーの時と同じ、出遅れての参戦です。

今年のハロウィンは回復アイテムだけでなく、衣装装備がGetできます。
満月も手に入れたし、これも手に入れるしかない
しかも、デビルチに変身できるらしい。

[衣装]
[衣装]子悪魔帽 【系列】 衣装
【装備位置】 上段
【重量】 0
【装備レベル制限】 1
【装備】 全ての職業

物理攻撃命中時、一定確率で5秒間モンスター「デビルチ」に変身
モンスター「デビルチ」に変身時、攻撃速度+5%

上記の特殊効果は2012.11.6定期メンテナンス終了時に全て消滅。



衣装子悪魔帽をもらう為のクエストの途中で、卵狩り農場の話が
女王様の口から出た。
ちょっとおもしろそうだったので、行ってみた。

入ったらオリの中。
開始時間までは、しばしこのオリの中で待つみたい。

卵農場オリの中 クリックで拡大

卵の精霊・・・どう見てもエギラだけど、これは制作費の節約だろか。
たまには違うのが見たいんだけど、それでも色が変わる程度かな

そして卵狩り開始の時。
草とかと同じ、ダメージ1でぽこぽこ。
スキルが使えないけど、自動狼は突撃するらしい。

卵狩り開始! 

5分間の狩り時間を終えたら、卵が132個になってた
まだ衣装子悪魔帽を持っていなくて、入場料10k払ったので
卵1つあたり76z。
お安い~


卵狩り農場に寄り道した後、女王様とお話をして、ついにお目当ての
衣装子悪魔帽Get

早速狩りで使ってみました。
2PC非公平支援付の生体2F。
いつだかのパッチで、ここのちびっ子たちが強化されているので
おそるおそる、ちびちび進みます。

攻撃を始めてすぐ・・・変身

イタズラするぞ! 

「お菓子くれないと、いたずらするぞ!」

変身しながら、しゃべったw

攻撃速度が速くなるとのことだけど、よくわからなかった。
元が遅いから、5%が微々たる物過ぎたのかもしれないw

そしてよーく見ると、この変身デビルチの頭上に狼のような物が。
レンジャーだからかなって思ったけど、後で実験したら
ABも同じになったから変身デビルチですよ、の合図なのかな

頭上アイコン? 

思ったより生体2Fは狩り進めることができました。
なによりHPに対しての経験値がめっちゃおいしい

ただ、余裕じゃないかーと調子こいていたら・・・

3人寄れば・・・ クリックで拡大

ちびっ子1人だと結構余裕だったのに、3人集まったら痛かった。
3人寄ればなんとやら。

しかも、なんとか立て直そうと、焦った結果、デスペナ3連荘。

デスペナ3連荘 

(´;ω;`)ぶわっ

結論、無茶しちゃいけない


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[ひとりごと] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<かーねるとお散歩 | ホーム | 病院Lvにした!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/185-c094131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
