2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 経験値2倍weekTOP > 狩り > title - 経験値2倍week

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

経験値2倍week
 RWC2012優勝記念バナー 
2012.11.6定期メンテナンス終了~2012.11.13定期メンテナンス開始まで

RWC2012で、日本代表ギルドGreensleevesが優勝
おめでとうございます

おかげで経験値もドロップもうまうまです。

ネカフェに行くと、最大550%という、とんでもない数字になっちゃう。
あたしは自宅からの参戦なので、ネカフェの恩恵はないけど
それでも十分においしいです

経験値倍率表 クリックで拡大

今週はTE用廃Wizを完成させたいと思います。

夕方帰宅してから、早速FD5での狩りを始めたら、さすが2倍の日。
この時間でも3.4組の人がいました。
ドロップも2倍だから、狐の尻尾とかいっぱい出るけど
持ちきれないので断念

ドロップいっぱい 

貧乏のくせに、収集品アイテムを拾わないで、経験値2倍だけを
満喫することにした。

そして運がいいことに、我Alvitr鯖はWelcome鯖になっているので、
分厚い教範効果がUPされています。

分厚い クリックで拡大

自宅からの接続なので、これでベースjob共に350%かな
経験値タブを開くと、大きな数字がずらり。

大昔、あたしの赤ABが素プリだった頃。
Lv98→Lv99の約100Mを稼ぐ為に、1日2Mノルマにしていた時代も
ありました。
それから数年、こんな簡単に稼げる日が来るとは・・・。

経験値いっぱい 

あの当時のデスペナは、結構本気で落ち込むほどだったのに
今日のデスペナは、「あら、死んじゃった」くらいなもんです。

割と人がいるけど、元々がゆっくり狩りなので、あまり変わらずw
さっさとゴールできるよう、頑張ろうっと。


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[狩り] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<"EriLv99達成 | ホーム | 廃マジ子→廃Wiz転職>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/191-89fcfdb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
