2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 売らないなら?TOP > Eri製薬(株) > title - 売らないなら?

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

売らないなら?
製薬中、次の準備をしていた時のこと。

製薬するクリエの垢から、別の垢に手持ちのスリムを移したり
材料を移したりしてました。

宅配システムとかあれば、ラクなのになーと、毎回思いながら
露店を利用してアイテム移動をしていたら、知らない人に
話しかけられた

話しかけられたのとは違うかも。
ちょっとこっちに寄って、いきなり言われたが正しいか。

初め0z露店で移動していて、人が来たなーと思って
慌ててその露店の分を購入し、次の露店からは相場の値段で
露店を出して購入して、って感じでやっていたら。

売る気がないなら・・・! 

と、言われた。

売れてもいいように値段も付けたし、売る気がないとは
どういうことでしょ

ちょっと意味がわからないんだけど、買おうとしたら露店が
閉じてしまったってことだろか。
だとしたら、売る気がないのに出していたというのは間違いで
買うスピードが間に合わなかった、が正しいです。

もし買うスピードが間に合わなくて、腹が立ったならすみません。
次から普通に声掛けていただければ、アイテム移動は一旦止めて
普通に露店出しておくので、お声掛けくださいね。


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[Eri製薬(株)] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<レンジャーET初体験 | ホーム | 白ハーブ買取中>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/195-2ab8522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
