2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - RR化TOP > ひとりごと > title - RR化

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!

スポンサーサイト


カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

RR化
24時間メンテを経て、RR化実装。

物凄く色んなことが変わったようで、若干困惑気味。
R化の仕様変更だって、まだまともに覚えていないというのに
RR化とかね

若者の皆さんはすんなり適応し、せっせと検証に励むのでしょうけど
あたしはそんな気力あるわけもなく

とりあえず早急に知っておかなくてはならない、製薬に関する変更を
チェックしました。

クリエイター
ADS 攻撃力計算式が変更されました。
フルケミカルチャージ フルケミカルチャージの取得レベルに応じて、製薬スキルの成功確率が増加するようになりました。
ホムンクルス:バニルミルト
チェンジインストラクション チェンジインストラクションの取得レベルに応じて、製薬スキルの成功確率が増加する効果を削除しました。

ADSはとりあえず置いておくとして。

製薬確率の変わる条件が、変わったみたい。
バニルCI効果が消えて、フルコ効果が追加されたそう。
これ単純に、成功率の計算が、CILv5=フルコLv5ってことでいいのかな。


ずーーーーっと昔に、あたしの製薬クリエは当時の相棒かーねると
お別れをした。
ケミ時代から、Lv上げにかなり貢献してくれたかーねるとのお別れは
淋しかったけど、製薬確率5%上昇っていうのは、さすがに見逃せず

Lv99になって、神々しいオーラを放つかーねるに別れを告げて、
製薬確率の為にバニルを召還。

小さい時はきれいだけど、大きくなるとなかなかのインパクトの持ち主、
亜種バニルにしました。

移動する時は何か垂れてるし、食事をすれば膨らむし、かわいいんだか
そうでないんだか、よくわからない子

あたしにとって3匹目のホムであるこの子は、実は未だに名前がなくて
デフォのままです。
結構考えてた時期もあったんだけど、全然思いつかなくて数年経過w

今回の変更で、
「は!?かーねる消したのに!?なんだよもう!」
とは思わなかったなー。

当時のオーラかーねるを消したのは残念だったけど、ずいぶん長いこと
バニルのお世話になったからあらそうなんだ、くらいに。

さて、ここからが悩むところ。
今後どうしよう

もうバニルに用はない(鬼)から、さくっと消してしまうか。
一応お世話になったし、Lv50前後位にはなってるからこのまま育てるか。

すでにかーねるは、別キャラに託して、生まれ変わっているので
かーねるに戻ることはないんだけど、カバ欲しいんだよなー。

性能はえまーると全く同じだから、それはそれで迷うしなー。

ちょっとしばらくは、保留にしておこうっと。

フルコは元々持っていたので、大丈夫


製薬関連は、これ以外の変更はナシかな
他職のことも研究しないといけないし、こりゃ大変だ。

とりあえずあたしは、現在急成長中の赤ABを光らせることを目標に
頑張っていこうと思います

配置やmobステが全然違ったりして、狩場探しもしないと

ちょこっとお散歩に行って、一番衝撃だったのは・・・。
ゴツミノの足が速いことw
あれは、速いなんてもんじゃない
スポンサーサイト


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[ひとりごと] トラックバック:(0) コメント:(2) top↑


+ Comment List +
[] モリソバより。
RR化調べて辿りつきましたm(__)m
RR前に製薬用にとバニルにしたら、チェンジインストラクションの効果が変わってて(´・ω・`)です

でもバニルのゼリーみたいな形が好きなので、このまま育てるつもりです

[] えりより。
>モリソバさん
コメントありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
RR化で色々が変わりすぎて、全然ついていけてません(´;ω;`)ぶわっ

モリソバさんはそのままバニルで行くんですね。
今まで製薬ささえてくれてた子なので、消すの躊躇われるんですよねw


| ホーム | スタンプラリー>>
RR化調べて辿りつきましたm(__)m
RR前に製薬用にとバニルにしたら、チェンジインストラクションの効果が変わってて(´・ω・`)です

でもバニルのゼリーみたいな形が好きなので、このまま育てるつもりです
[2012/12/02 19:07]URL | モリソバ #g4SLe/RE[ 編集]
>モリソバさん
コメントありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
RR化で色々が変わりすぎて、全然ついていけてません(´;ω;`)ぶわっ

モリソバさんはそのままバニルで行くんですね。
今まで製薬ささえてくれてた子なので、消すの躊躇われるんですよねw
[2012/12/02 19:46]URL | えり #L1x6umnE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/199-06e7e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
