2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ETに突撃ダ━o(`・д・´)ノ━!!TOP > 狩り > title - ETに突撃ダ━o(`・д・´)ノ━!!

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

ETに突撃ダ━o(`・д・´)ノ━!!

ソロに疲れて、ふらふらと人様の溜まり場に帰ったら、声をかけてもらった


「えりさんもET行こう


時計を見たら0時近かったけど、昨日今日お休みだったし、今日なんて
お昼寝しちゃったし、明日は3時半起きだけど、大丈夫でしょ

ということで、皿で行くことにしました。

タナトス準備中  クリックで拡大

各自準備をして、それぞれアルベルタへと向かいます。
よく見ると皿が2人いる
これで安心して鯖缶できます

3層後半くらいまではさくさく進んで行ったので、SSのことなんて
すっかり忘れてた
RSX-0806とかバフォとかヒバムは、ちょっとドキドキしながらやっていたら、
SSのことなんてすっかり忘れてた

そして90Fに到達。
ちっさいブブから大きなブブになる時。
QM切らすディスペルは、たぶんうまく行ったと思うんだけど・・・。
なぜかその後、ブブが暴れ出した

なんとか全滅を免れて、なんとなく形になりました。
よかったぁ

・・・で、ここまでSSのことなんてすっかり忘れていて
結局SS撮るってことを思い出したのは、ブブ戦の後半でした

vsブブ あとちょっと。  クリックで拡大

今の時代はイグノアやバイトなど、3次職のスキルがボス戦で大活躍
今回のPTも例外ではなく、レンジャーさんが必死のポーズで



ウォーグバイト

vsブブ ウォーグバイト!!  クリックで拡大

バイトさえ決まってしまえば、あとはこっちの物。
残るは攻撃を続けて、レアを出すことのみ

vsブブ 超レア  クリックで拡大

そう簡単には出ないみたい

頼みの綱のランドグリスゴーストも、ちょっとケチだった。

vsランドグリスゴースト  クリックで拡大

そしてそして。
ついに迎えた100F、ようやくゴールが見えてきた
ただ、開始時間が遅かったこともあり、AB1人&メカ1人が離脱。
修羅1人が鯖缶で、少々構成が変わっています。

開始時RK・メカ・狼・民・修羅・HW・皿・皿・AB・AB・AB
 100FRK・狼・民・・HW・皿・皿・AB・AB・AB
  (落ちた人鯖缶→ccした人増えた人


レンジャーさんが弓を忘れたみたいだけど、無事運送完了で、エント戦です。
交戦中は、例によってSSを撮り忘れ、Dropだけ撮った

vsエント  クリックで拡大

あのカード帖の中身はなんだろう
買い取っちゃうと開けたくなっちゃうから、がまんがまん・・・。

101Fでは命の泉には目もくれず、一目散に102Fへ。


さすがオーラのレンジャーさん。
バイトも安定成功で、ナハトもあっさり撃沈

vsナハト  クリックで拡大

無事102Fまで、全ての敵をやっつけました

この時すでに2時半を過ぎた所・・・まずいw
寝る時間がもう1時間しかない









次の日(というか1時間後)は、ちゃんと起きてお仕事行きました


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[狩り] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<ランカーを狙うということ | ホーム | 初めて(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/84-9313b7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
