2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ランカーを狙うということTOP > Eri製薬(株) > title - ランカーを狙うということ

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

ランカーを狙うということ
魔女の星の砂   魔女の星の砂
よろしくおねがいします(´・ω・`)





日々ランカーを狙う(またはその手伝いをする)人達が、魔女砂買取露店を
出しています。
統合前に買取露店実装でよかったぁ
便利すぎる

統合発表後、買取価格がぐんぐん上がっていったけど、ここ最近はちょっとだけ
落ち着いてきたような気がします。
日によって、買取露店の出ている数によって(?)価格が変動しているようで
大体1,500z~1,800zくらいぽい。


今日は、ちょいとTyrまで新キャラ作成に出かけたついでに、あちらの買取状況を
見学してきました

買取価格は1,700z、こちらとほとんど変わりません。
こないだ行った時は2,000zだったから、こちらもひとまず落ち着いたぽい

そしてこんな買取露店もありました。

打倒!Bijou鯖! 

魔女砂/美女鯖には負けたくない

2つのサーバーがくっついても、ランクは10位まで。
ということは、それぞれのサーバーに10人いたランカーも、単純に半分に。
全部のランカーが、現在も活動しているわけではないので、再びINしない人の
全員が泣くことにはならないけど、リセットの為、新参の人もいるはず。

言わば全員にチャンスがあるわけで、狙う人の人数はまったく想像がつきません。
確実なのは、狙った人の全員がINできないことだけ。

うーん。
考えてみたら凄いことなのかもしれないな。
同じサーバー内でもライバル、他のサーバーだともっとライバル
(気持ち的な意味で)

敵だらけ

正確に統合の日取りが発表されていないので、計画を立てるのも
難しいけど、倉庫も財布も、だんだんと窮屈になってくるので大変

もしも、

ガンホーさん  やっぱ統合はもうちょっと先に変更します

なーんてことになったら、色々大変
スリム不足になるだろうし(すでになってる)、砂買取してる期間が長くなって
更なる貧乏生活を強いられる

ランカーを狙うということがいかに大変か、改めて考えました。


貧乏だけど今日も買い取りです。
よろしくおねがいします


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[Eri製薬(株)] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<メインABオーラ計画 | ホーム | ETに突撃ダ━o(`・д・´)ノ━!!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/85-763d3d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
