2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - メインABオーラ計画TOP > ひとりごと > title - メインABオーラ計画

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

メインABオーラ計画
むかしむかし、初めてのROで作ったノービス
初めての転職は、アコライトでした。

その後、色んなサーバーを経て、Bijouでの生活が一番長くなりました
どこのサーバーで遊んだ時も、一番初めに作ったキャラはアコライトのEri。

もちろんBijouでもアコライトのEriがトップバッターで、メインキャラです。
アコライトがちょっと育って来た頃、他のキャラも作ってみた。
FWしてみたいとか、弓を撃ってみたいとか、カートを引っ張ってみたいとか。

初めてのオーラもEri
初めての転生もEri
初めての転生オーラもEri
初めての3次職もEri

途中、他のキャラがソロができるってこともあって、先を越しそうに
なったこともあったけど、なんとかEri最優先でやってきました。

ところが、ここに来てEriの育成がストップ
Gvにはウォーロックで出ていることもあり、ついついそちらに力が入り、
Lv追い抜く時は、正直かなり迷ったけど、もういいやーと育てちゃった。

庭育ちだったので、完全にjob難民だったけど、2PC支援付きで
ちまちまと聖域5Fでウォーロック、150/50完成


ウォーロックの後を追っているのは、当然Eriかと思いきや、なぜかワンダラー。
そもそもなぜワンダラー(ダンサー)を作ったのか、それすら忘れた

すでにEriは117/45なので、job難民は確定。
ちょっと前までは、得意の聖域5Fに通い詰めてました。
ワンダラーで引っ張ってました。
シビアを撃って公平&討伐でjob報酬げっと、っていう作戦。

でもまー、さすがにこればっかりだと飽きてくる上に、現在スカラバガーデンに
メインで通っているのはワンダラーなので、あっという間に公平組めなくなった
更に、ワンダラーはちょっとjobを稼いでも、狩りをさぼるとすぐにに0%に逆戻り。

このままワンダラーもスカラバガーデンに通っていれば、これまたjob難民です。
困った


そこで、今後の計画を考えてみた
その通りにできるかどうかは未定


【Eri育成計画】
1.レンジャー(現在106/35)を、ソロでLv130くらいまで上げる。
(カブキ忍者討伐で、ベースをもらう)
2.ビフロストで引っ張る。
例によってレンジャーもすっかりjob難民ですが、きっとビフロストで狩りをしてれば
上がるはず・・・

【ワンダラー育成計画】
1.カブキ忍者にて討伐をまわして、job50を目指す。


きっと途中で挫折して、違う計画になると思うけど、今しばらくはこれでw


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[ひとりごと] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<ワールド統合について | ホーム | ランカーを狙うということ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/86-94a8bcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
