2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - タナトスタワー(9F)Fit狩りTOP > 狩り > title - タナトスタワー(9F)Fit狩り

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

タナトスタワー(9F)Fit狩り
今日はソロではなく、PTで罠狩りです。
行き先は、タナトスタワー9F

いつもはお友達に誘ってもらって、拳聖で温もり狩りに行っていますが
PTで罠狩りというのは初なので、ちょっとドキドキ

開始してちょっとの間は、割と順調に狩っていたけど、ちょっとバランスが
崩れたとたんに、死者続出

アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†  クリックで拡大

( ̄-  ̄ ) ンー

普段は自分で釣って、自分のタイミングで、罠を置いているけど
今日は釣ってきてもらったのを罠でやっつける。

慣れていないせいもあって、難しかった

エフェクトを切っていたので、罠がきちんと踏まれているかのかどうかが
イマイチよくわからなくて、もしかしたらあんまり役立ってなかったかも

数字だらけ  クリックで拡大

よく見えるようにとエフェクトを切っていのに、数字がそこら中に舞っていて
全然見えないw
もう、何がなにやらw

・・・ 

あたしが死んだ原因は、実は全てこれ。
沈黙してFit置けずに、HPがどんどん削られてあの世へ。

アサイーを30個ほど持って行ったんだけど、それでは足りなかったみたい
この激しい狩りの中、なんと支援ABは1人
とてもじゃないけどキュアなんてしきれない
何度かHWizさんが死んでいるので、キリエを連打しないといけないし
サンクに基本支援、1人じゃまかないきれません。

全滅しなかったのは奇跡だー


これからは、サーバーが統合して人数が増えるので、特定狩場が混雑するはず。
こうやって色んな狩り方、いろんな狩場をどんどん開発しなくては


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[狩り] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<婆園Fit狩り | ホーム | カブキ忍者Fit狩り>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/89-ea2c450d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
