2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 星明りの珊瑚礁Fit狩りTOP > 狩り > title - 星明りの珊瑚礁Fit狩り

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

星明りの珊瑚礁Fit狩り
今日は、お友達のLv上げのお手伝いです。
新キャラのケミのオーラまでのラストスパート

初め、イグDで引っ張ろうと思っていたけど、別のお友達から
マラン島の方が、ずーーっとラクだよと、教えてもらいました。


3/27に実装された新マップ、マラン島。
肉球型の、とてもかわいらしい島です。
もちろん島には、にゃんこがいっぱい

マラン島

昔は、新しいマップが実装となると、真っ先に行ったもんでした。
アルベルタから行けると情報が出れば、メンテ前までにアルベルタまで
キャラを置きに行ったりとか。

それが今となっては、実装しても知らん顔。
モーラ実装の時だって同じ。
一生懸命調べて、新しいところへ行こう!という気力などなく
たまたま行く用事ができて、初めて調べるという状態。
ちなみに、この時の用事は、エルフの矢が欲しいでした。


さて、目的地はマラン島の左上に入り口のある、星明かりの珊瑚礁
なんだかキレイな名前のダンジョンです。

主にやっつけるのは、レッドエルマ。
真っ赤なヒトデです
ぱっと見は、まるっこくて、なんだかかわいいんだけど
じっくり見ると、ずいぶんと凶悪な顔をしていました。

凶悪なレッドエルマ 

ここはアクティブのmobで、特別おっかないのがいないので、お座りも安全

狩り開始直後は、入ってすぐの所に支援&お友達がいたんだけど、
下は広いマップなのに、この出入り口WPは階段を上がったその先なので
ちょっと行きづらい。

ここくらいのアクティブなら、なんとか大丈夫だろうと思って、下に置いたw

 支援&ケミ  クリックで拡大

それにしても、ここの狩り・・・すっごいラクだぁ
変なところに罠を置いてしまって、たまには怖い思いもしたけれど
今日は影葱、バックステップでひゅっと逃げる

バックステップ!! 

レンジャーは足が速く、罠をミスってもすぐに取り払える&
罠を発動させることができる。
影葱は集める時もやばいときも、どちらもバックステップで余裕。

どちらにも良いところがあります

さて、ここの狩りは、かなりよかった
SP剤はまったく使わなかったし、HPも今回は回復剤使わなかったし。
他の場所だと、支援を置いていてもHP剤を使ってました。
まだLvが低いってのが、大きかったとは思うけどw

1匹を殴ると、付近のレッドエルマが、さささーっと寄って来る。
アクティブだと気が抜けないし、非アクティブの普通のmobだと
1匹ずつタゲを取ってつれてこなくてはならない。
その両方のいいとこ取り

たまに画面内で人が飛ぶと、まとまっていたレッドエルマがバラける。
するとなぜか一列に並ぶ

レッドエルマ整列その1  クリックで拡大

@2匹だけが・・・惜しい

もっと大量に整列してるときもありました。

 レッドエルマ整列その2  クリックで拡大

またまた数引きだけが逆向きに

通れないあちら側に大量に居る時もありました。
おいしそう

おいしそう・・・!  クリックで拡大

ジョブは全然だったけど、とっても楽しかったです。

ここへ来るキッカケを作ってくれたお友達に感謝
ここを教えてくれたお友達に感謝


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[狩り] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<Bijouランカー終了のご挨拶 | ホーム | 婆園Fit狩り>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/91-c9da0227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
