2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ユナイトカーニバル その3TOP > ひとりごと > title - ユナイトカーニバル その3

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

ユナイトカーニバル その3
夜はモンスターギルドの砦攻略です。
いくつか種類があったのかなぁ
あたしは東ってところにずっと行きました。

使用マップはV1砦。
入ってすぐにムカーの形のとか、スカラバとかがたくさんいて、
すでに死者が多数出ていました。

いつものGvと違うのは、リザや動物に乗れること。
なんだか不思議な感じです

エンペルーム目指してGOGO
2マップに入ると、敵も強くなっていって、真っ赤な数字だらけ

2マップめ入り口  クリックで拡大

特に誰かが指揮を執ったりすることもなく、各自思い思いに突っ込んでも
ここら辺はなんとかなりました。
2マップ目の後半で、死んでいる人がたくさんいたけど、まだまだ大丈夫

2マップめ奥の方  クリックで拡大

その勢いのまま、3マップ目も通過して、いよいよエンペルームです。
ここでも指揮や号令もなく、突撃

エンペルーム突撃  クリックで拡大

カトリ・セシル・ダークイリュージョン・パンダ師匠など、入った瞬間に死んだ
死因なんてわからないくらい、一瞬でw

その後も何度か個々で突っ込んで行ったけど、勝てる気がしない。
そこでGvらしく指揮を執ることに。

ある人が
「金剛修羅から入りましょう」
と声をかけ、修羅達が突入準備を。

そしてカウント

3マップめカウント  クリックで拡大

今度こそーーーーーー
カウントとともに、まずは金剛修羅たち。
そして前衛、最後に後衛。

エンペルーム再突撃  クリックで拡大

しかし現実は、そんなに甘くなかった
でも、さっきの入り口で団子状態で死んでいる時と比べたら
ずいぶん奥まで進んだと思います。

コレを何度か繰り返し、ようやくエンペルーム制覇



しかしそれで終わりではなく、その先がありました。
さっきのエンペルームであんな状態だというのに、なぜかまた個々で突っ込むw

十字架の形のマップ死体だらけ  クリックで拡大

もちろん死ぬ

しかも今までの砦内と違って、十字架型マップの4箇所からのランダム。
たんじゅんに1/4となった人数で突っ込む形になるので、弱い

何度突っ込んでもいい感じかな?と思った矢先に死んでしまいます。
さっきのエンペルームで時間を食ったということもあり、タイムオーバー目前。
騎士団員が到着してしまうと、強制的に追い出されます。

十字架の形のマップ少し生きてる  クリックで拡大

まぁ仕方ないw
もっと人数の多いサーバーだと、余裕クリアなのかな

そしてこのイベントに参加して、新事実を知った。

貧乳 

(´・∀・`)y-~~ヘー
セシルは貧乳らしい。


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[ひとりごと] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<ユナイトカーニバル その4 | ホーム | ユナイトカーニバル その2>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/95-b11488a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
