2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - Alvitr鯖からこんにちは!TOP > Eri製薬(株) > title - Alvitr鯖からこんにちは!

(*´∀`*)ノ。+゜*。ゃぁ!



カテゴリ-[スポンサー広告] top↑


+ Comment List +

Alvitr鯖からこんにちは!
あーついに統合してしまった

統合を楽しみにしている人が大多数だったと思うけど
あたしはどうだろう

キャラスロが増えるのは、嬉しい。
多すぎな気もしなくもないけど、足りないよりは余った方がいいかな。

Gvは大人数になるのは、ちょっと楽しみ。
でもBijouのGvは微妙ってのを、小耳に挟んだことがあるので
Tyrギルドからこてんぱんにされちゃうのかなぁ
新しい同盟ができたり、新しい知り合いができたりするのも
どきどきするけど、楽しみです

そしてあたしの中で一番大きな変化は、やっぱり製薬です。
ログイン画面で、すでにBijouがなくなって、Tyrと合体してしまった今・・・
そんなバグは絶対ないとわかっていながらも、名前残ってないよなーと
0%の期待を込めつつ、/alchemist

Alvitr製薬ランキングまっさら 

当然ない
これから沢山の製薬を、ある程度一気にしなくてはなりません

その前に準備をしなくてはー。
実はまだ、白ぽの購入をしていませんw

そしてここから約1時間半後。

Alvitr製薬ランキング1時間40分後 

すでに製薬をした人もいるようです。
あたしもこの中に入れるように、頑張る(`・ω・´)


テーマ ラグナロクオンライン ジャンル オンラインゲーム
カテゴリ-[Eri製薬(株)] トラックバック:(0) コメント:(0) top↑


+ Comment List +

<<憧れのグリードへの道 | ホーム | ユナイトカーニバル その4>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://whiteslimpotion.blog.fc2.com/tb.php/97-751d0c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

Eri製薬(株)

Author:Eri製薬(株)
Ragnarok Online
Alvitr鯖(元Bijou)にて活動中♪
パンダ仮面と羊が大好き!
アルパカ実装で、さらにご機嫌。

もうちょっとリーズナブルなら
もっとご機嫌♪

カテゴリー
リンク
QRコード
QR
カウンター
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
